採用担当からの
メッセージ
Dialpadは、最先端のクラウド型ビジネス電話システムを提供しています。
世界で7万社以上に導入され、音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析等で、クラウドならではの拡張性の高さを活かし、企業のテレワークを支援しています。また、AIを搭載したVoice Intelligence™ (※) が会話の文字起こしや議事録のサマリー、感情分析をして、ビジネスコミュニケーションをより快適かつ効率的にします。
Dialpadの日本法人は、オーストラリア、ニュージーランドを含むAPACを統括しています。
私はAPACの採用担当として、採用の立案から入社後のオンボーディングまでを、主に行っております。言語や文化、各地域の人事規程など違いを理解した上で、担当する業務の最善策の立案と実行を行っております。急成長中のDialpad APACは、One Teamとして、互いに協力し合い働いています。よって今後のDialpadの文化やビジネスがどのようになっていくかは、ご入社いただくかもしれないあなた次第でもあります。
当社のバリューは、「Do the Right Thing, Respect Every Voice, Delight Our Customers」と「Skill and Will」です。人事・採用としては、この「Skill (技能) and Will (意思) 」が最も重要だと考えています。スキルは周りから学べるものですが、意思は自身で育むものだと信じています。ご自身のキャリアに目標と目的を持った方とお仕事ができればと思います。
社会的貢献度が高く、急成長中の環境で、自身のキャリアを築いていきたいとお考えの方は、是非、ご応募ください。
※ 近日正式リリース予定