“電話” は進化する時代へ

~世界で広がる “Voice AIとSmart Call” そしてこれからの働き方~


どこからでもフレキシブルに働ける環境は、企業や社員の生産性に大きく影響を与えます。 コミュニケーションツールのクラウド化が進む中、”Dialpad” は、電話やチャット、オンラインミーティング、コールセンター等、企業で利用するツールに変革を生み出すだけでなく、今まで活用できていなかった通話に関する様々なメタデータや会話の内容の二次利用が可能です。日常の業務から企業の経営レベルの意思決定に至るまで貢献できるようになります。本セッションでは、今までの通信事業者が実現できなかった世界中で利用されている “Smart Call”、Dialpadについてご紹介いたします。


WEBINAR AGENDA

Webinars.png

参加費: 無料

対象者:ユニファイドコミュニーション・統合コミュニケーションツールを導入検討されている情報システム部門、経営企画部門などのご担当者様

※ 申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます
※ 内容やスケジュールが変更になる場合もございますが、その際は事前にご連絡いたします


 

参加お申し込みフォーム

ウェビナーへの参加をご希望のお客さまは、以下のフォームへ参加日程並びに必要項目の記載をお願いいたします。

※ 開催数日前にウェビナー参加方法に関するご案内をお送りいたします


ご参加希望日程 *
お名前 *
お名前
お名前 (カタカナ) *
お名前 (カタカナ)
導入検討時期をお聞かせください *
本ウェビナーはどちらからお知りになりましたか *
勤務先での立場 *
個人情報の取り扱いについて *
 

当セミナーは、Dialpad JAPANが主催いたします。


■個人情報の取り扱いについて

1. ご記入いただきました個人情報は、本ウェビナーの開催・運営に関するご案内および、商品・サービスに関するご案内の送付にも利用いたします。
2. ご記入いただきました個人情報は、各社の個人情報保護ポリシーに則って、適切に扱われます。詳しくは下記をご覧下さい。

Dialpad Japan 株式会社

DIALPAD™️ is a trademark of Dialpad, Inc.

利用規約とポリシー