“電話” は進化する時代へ

〜世界で広がる “Voice IntelligenceとSmart Call” そしてこれからの働き方〜


どこからでもフレキシブルに働ける環境は、企業や社員の生産性に大きく影響を与えます。 コミュニケーションツールのクラウド化が進む中、”Dialpad” は、電話やチャット、オンラインミーティング、コールセンター等、企業で利用するツールに変革を生み出すだけでなく、今まで活用できていなかった通話に関する様々なメタデータや会話の内容の二次利用が可能です。日常の業務から企業の経営レベルの意思決定に至るまで貢献できるようになります。本セッションでは、今までの通信事業者が実現できなかった世界中で利用されている “Smart Call”、Dialpadについてご紹介いたします。


※ 申込多数の場合、抽選とさせていただく場合がございます
※ 内容やスケジュールが変更になる場合もございますが、その際は事前にご連絡いたします


お申し込みフォーム

 以下のフォームより、ウェブセミナーへのご登録をお願いいたします。


ご参加希望日程 *
お名前 *
お名前
参加者さま情報のご入力をお願いいたします。 複数名参加の場合、代表者さま以外についても氏名のご入力をお願いいたします。
お名前 (カタカナ) *
お名前 (カタカナ)
導入検討時期をお聞かせください。 *
現在お使いのグループウェアをお聞かせください *
※お分かりになる場合はご記載いただけますと幸いです
本セミナーをどちらでお知りになりましたか。 *
勤務先での立場 *