どこからでもフレキシブルに働ける環境は、企業や社員の生産性に大きく影響を与えます。 コミュニケーションツールのクラウド化が進む中、”Dialpad” は、電話やチャット、オンラインミーティング、コールセンター等、企業で利用するツールに変革を生み出すだけでなく、今まで活用できていなかった通話に関する様々なメタデータや会話の内容の二次利用が可能です。日常の業務から企業の経営レベルの意思決定に至るまで貢献できるようになります。

世界中で利用されている “Smart Call”、Dialpadをぜひご体感ください。


 
 

OUR STORY

IMG_20190627_130712.jpg
IMG-2803.jpg
dp_talk.png
founders.jpg

Dialpad, Inc.
本社所在地 :100 California St #500, San Francisco, CA 94111, USA
事業内容 : ピュアクラウドビジネスコミュニケーションツール “Dialpad” の提供、運営
代表者: Craig Walker
設立: 2011年1月10日
(2016年3月7日 Switch Communications, Inc. より商号変更)
従業員数:470名

dialpad_team.png
20190412-1346-0421_original.jpg

Dialpad Japan 株式会社
東京本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-5 丸の内北口ビルディング9階
代表者:安達 天資
設立:2016年4月